わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

シブヤノオト「桃色の絶対領域」を見たオタクの感想

 

 

こんばんは!ろーぜです。

今日も1日お疲れ様です。疲れました・・・(笑)

 

さてさて・・本日のブログはただのオタクの発狂レビューになりますので、

先に謝っておきます・・・

 

オタク丸出しですので気持ち悪かったらすみません!!!

 

 

2021年10月9日土曜日に放送されたシブヤノオト

皆さんみましたか!?

 

かっこよかったですね・・神はサイコロを振らないさんとの神コラボ!!

コラボの予想はできていたものの、やっぱり発狂しましたもん(笑)

 

 

 

まずはここ!!!

衣装が・・・・やんばかったです。

中島さんの衣装なんだったんですか!?!?

1人だけ中性的で最初から色気が駄々洩れでした・・泣

 

そしてステージもかっこよくて。

立てられた4つのシャンデリアと、真ん中にぶら下がる1つのシャンデリア。

曲にマッチしまくった色気のあるステージに、主はドキドキが抑えきれませんでした。

 

 

カメラが4人に近づいたと思ったら、次に目に入るのは聡くんの耳に光る揺れるイヤリング・・

主的に、復帰後の聡くんは以前にもましてかっこよさに拍車がかかってたんですけど、この曲の聡くんはずば抜けて大人の色気駄々洩れです。

 

以前のラジオで菊池さんが

「男は揺れるものが好き」

なんて言っていましたが、女も好きみたいです・・・

 

 

っていうかここまで髪型に触れてこなかったので語りますね。(笑)

 

左にいる菊池さん!!!!!

前髪あげてる+サングラスですと??

菊池さんにしか出せない遊び人の色気が(褒めてる)あふれてます。

ボタンも開けまくって、かっこいい以外の言葉が出てきません。

 

次に佐藤勝利さん!!!!!

前髪そんなに上げてるの珍しくないトゥナイト????

ふざけてみたけど、男性って感じがして大発狂しました。

私的に勝利くんって割とかわいいキャラクターなので、たまにこういう大人の男感出されると心臓止まらないんですよね・・

 

中島健人様!!!!!

さっきも触れたけど、何その中性的な衣装!!

中島さん特有のセクシーさってか本気の色気を感じます。

なんなんでしょう、この女性だけじゃなくて男性をもたぶらかせる雰囲気は・・

こういう系統の衣装はグループだと中島さんかマリさんが似合うんですよね・・

 

そして松島さん!!!!!

4人の中では比較的色気抑え目な衣装と髪型!

ただね??さっきも書いたけど、イヤリングのせいで色気見えちゃってるのよ。

髪もストレートで一見純粋そうだけど、関わったら最後。堕とされる。みたいな雰囲気・・・共感してくださる方いませんか??泣

 

 

衣装の感想、以上になります。

もう1000文字いくのにまだ歌い始めてないよ???今日は長くなる予感。

お付き合いください・・

 

 

そして前奏のダンスなのですが、私勝利さんが踊っているときの口の動きが好きなんです。

説明しにくいんですけど、かっこいい曲の時に多くて・・・・

その姿を見ると、「あ、今かっこいいスイッチ入ったのかな?」って思います。(笑)

この曲でも前奏の時点で口が動いていたので、気合入ってる!!!と勝手に認識してドキドキしてました。

 

次にまた前奏の感想なのですが・・(笑)

右手をフリフリ(こんなかわいくない)させながら左足を動かす振付のところで、中島さんがカメラを挑発するように顔をくいって上にあげるんです。

その動きがなんともセクシーなので、そこ知らなかった!!って方は今すぐ見てください!!

みんなで挑発されましょう。

 

そしてそして・・ふましょりカットでの菊池さんの骨格は言うまでもなくエロいので飛ばすことにして、

その次のけんそうカットの中島さんも言うまでもなくエロすぎなので割愛します。

この雰囲気の曲はふまけんが大暴走するから・・・耐えられない。

 

あ、Aメロ勝利前のテレレレ、テレレレってギターのところでも中島さんがセクシーかましてます。見てください。

 

 

はい、やっとAメロです。

 

勝利「絶対的で魅力的・・・」

と歌っている後ろの松島さん。指でセクシーかましてます。

ちなみにここの松島さんが、この曲でのMY BEST 松島です。

 

勝利「知れば知っていくほど」

の後の「oh..oh..oh....」で中島さんかましてます。

衣装の緩さと色気のある表情、顔の角度の使い方と腰の落とし方。

すべてがセクシーを際立たせてます。

ここ、MY BEST 中島です。

 

 

聡「貴方悪い人ね」

の菊池さんの左手・・意味わかんないくらいエロさを感じました。

 

そして菊池さん。自分のパートで最大にかまします。

菊池「不埒なリズムで」

この人、サングラスの下で左目ウインクしてるんです。

こればかりは発狂しました。するよ、しかたない。

これはMY BEST 菊池です。

 

 

その次の、中島「虚しさを重ねて」

の歌い終わりに少し目を細めるんですけど、なんか心臓掴まれました。

表現の仕方がすごすぎて、もはや尊敬の域に達してます。

 

 

やっとサビなんですが・・

思ってたより振りのスピード感があってびっくりしたんです。

あ、それだけです(笑)

 

次の、菊地「Tick-Tack Tick-Tack」

の振付が勝利を見ればわかるんですけど、何となくここは人差し指でチクタクしてほしいなあ・・って思ってたので、

叶ったああああああ!!!ってにやけてしまいました。

まあ私のチクタクの5000倍かっこよかったです。(笑)

 

そして最後の「Tik-Tok Tik-Tok,ランデヴー」で勝利くんが抜かれるんですけど、

カメラが切り替わる間際ににやりってするんです!!!!!

ここに気づいた瞬間、かっこよすぎて時止まりました・・・・

ここ、MY BEST 勝利です。

 

 

 

ここからは神はサイコロを振らない」さんとセクゾさんのツーショットタイムです。

有無を言わさず4ショットすべて最高なので、多くは語りません。

最高。

ちなみに主は、菊地さんに詰め寄られてニヤッとした吉田さんの表情と、ドラムをたたきながら口ずさんでる黒川さんを見るのが好きです。(マニアック)

 

ラスサビに入ります。

まさかのサビも柳田くん(もうキャラが好きすぎるので君付けさせてください。)が一緒に歌ってくださるとは思ってなかったので・・・

普通に聞き入りました。

合いの手のoh~もえげつなくかっこよくて・・

 

ちなみに柳田くんの「Oh My Darling」が好きすぎて、このシーンだけはセクシーに目もくれず柳田くんをガン見しております。(笑)

歌で食っていく人のOh My Darlingなんです。これ共感者いたら語りたい。

 

 

そして曲終わり、中島さんと柳田くんの熱い握手。

かっこいい通り越してもはや感動でした。

 

 

後半はもはや柳田くんの感想になっていましたが(笑)

これが私のシブヤノオト「桃色の絶対領域のレポとなります。

本当にかっこよくて、何回見ても新しい発見が出てきて飽きません・・・

 

 

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!

 

そして、

こんなに素敵な楽曲を提供してくださった柳田さんも、

コラボしてくださった神はサイコロを振らないの皆さんも、

本当にありがとうございました・・!

ぜひまたコラボしてください!

・・・ってか楽曲提供お願いいたします!!!

 

 

あ、このレポに書いてなかったかっこいいポイントがあったら、コメントで教えてくださるとうれしいです!

秒で見返して悶えてきます!!

 

 

それでは、おやすみなさい!!

神サイ×セクゾ最高!!!!!!!!!


【中古】 夏のハイドレンジア(初回限定盤B)(DVD付)/Sexy Zone 【中古】afb

 

「夏のハイドレンジア」も良い曲なので・・・!

ぜひ聞いてみてください!

 


夏のハイドレンジア (通常盤) [ Sexy Zone ]