わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

あるセクラバが勝手にグッズ企画してみた

 

 

皆さんこんばんは、ろーぜと申します。

 

昨日のブログはオタク丸出しの内容で、ただただ好きなシーンを語りつくしただけだったのですが、

今日もオタクの想像を文字にするだけのブログとなっております。

 

結成日9月29日のファンミーティングで4人が行っていたグッズ企画会議ですが、絶対ファンにアンケート取るべきだと思うんです!!!!!

だって買うのも使うのもオタクたちだもの。(笑)

 

 

ってことで今回は「私が勝手にグッズを提案してみよう!」となったわけです。

 

 

 

①アクリルスタンド

 

これはメンバーも言っていた通り、ぜひぜひ実現していただきたい!!

ジュニア担の友人がアクスタと一緒に写真を撮っているのを見ると、なんともさみしい気持ちになってしまうのです。

カレンダーの栞やちょっこりさんの登場により、結構満足はしているんですけど・・

やっぱりアクスタに憧れちゃう!!

オタクの憧れアクリルスタンド。

 

 

②写真集

 

セクゾといったら5人それぞれ整った顔が特徴的ですよね。

セクゾ以外のジャニオタに聞いても、セクゾは顔面偏差値高いよね~と答えるでしょう。

なので!!!

過去の写真から現在の写真まで、なんならメンバー同士で撮った、過去に出していない写真を含めた写真集とか出してくれませんか!!!!!

毎年発売されるカレンダーも最高ですが・・・

1冊で10年間を振り返れる写真集なんてあったら大歓喜いたします。

 

 

③スプレーボトル

 

これは私個人の希望でしかないのですが・・(笑)

化粧水をスプレーボトルに入れ替えて使っているので、そのボトルがグッズとして出てくれたら最高に嬉しいのです。

皆さんも感じたことがあると思うのですが

セクゾさんを見た次の日の肌艶めちゃくちゃよくないですか!?

化粧水スプレーボトルが発売されたら、セクラバの肌の治安が良くなると思うんですよね・・・

 

 

④ちょっこりさんケース

 

これ、本当にほしい!!!!!

普段持ち歩く際はもともと入っていた袋に入れてカバンにしまっているんですけど、可愛くない!!!!!

出すときにしわくちゃの袋を取り出すのが恥ずかしい!!(ポーチ買えよって話なんですけどちょうどいいものが見つからんのです・・)

だからグッズで出してくれたら助かります・・(笑)

 

 

⑤ワイヤレスイヤホンケース

 

またまた私事なんですけど、最近ワイヤレスイヤホンデビューしまして・・

そのケースがちょっと地味で寂しいので、グッズで出してくれたらかわいいだろうな~と。(笑)

あと、セクゾオタク仲間を増やしたいので、さりげなくセクラバだよ!ってアピールが出来るくらいの大きさの物が欲しいなあと思っていて。

イヤホンケースのサイズならちょうどいいかなと・・・

 

 

思いついたものからずっとほしいと思っていたものまで、5つ提案してみたんですけど、

皆さん的にはこれ私もほしい!!!!!ってグッズありましたか?

絶対にありえないと思いますが、もし関係者の方がいましたら!

上に通していただけないでしょうか!!!???

 

 

よろしくお願いいたします!!!!!泣

 

それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。

明日も生きていきましょう!

 

ぱいぱい。