わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

あるセクラバの好きな特典映像ランキング

 

皆さんこんばんは、ろーぜです!

今日から私はあることに挑戦し始めたので、へとへとです・・

でもブログの更新は毎日の楽しみでもあるので書き続けますよ!!

 

 

今日のテーマは・・・

 

 

好きな特典ランキング!!!!!

 

 

 

セクゾももう少しで10年が経ちますし、今までたくさんのシングル・アルバム・円盤を出してくれました。

その過去の特典映像の中から、私の好きなものランキング5を語らせてください!

 

 

 

5位 Special Movie&Interview in Dubai (Sexy second 初回限定盤A )


Sexy Second [ Sexy Zone ]

 

セクシーたちがDuバイのMV撮影のために行ったドバイでのホームビデオです。(?)

ドバイの民族衣装を着た5人がかわいいのなんのって・・・

けんてぃーのソロMVや、しょりまりの可愛いあーんももちろんのこと、中島さん以外の4人でやっていた押し合いゲーム?がとってもかわいいんです・・!

カメラに向かってじゃんけんしてくれるマリちゃんも、

それを見て驚いてる聡くんも、

幼い姿が可愛すぎて癒されますよね・・

 

そして見どころはやっぱり、砂漠での格闘でしょうか!

今の5人とは違った、子供な5人の無邪気な姿が見れるのでお勧めです!!

 

 

 

4位 Sexy Memories~僕たちの歩んだ5年の軌跡~ (Sexy Zone 5th Anniversary Best 初回限定盤A)


【中古】 Sexy Zone 5th Anniversary Best(初回限定盤A)(DVD付)/Sexy Zone 【中古】afb

 

 

5周年のベストアルバムに収録されている、5人のホームビデオです。(笑)

マリちゃんの家に4人をお招きする。というコンセプトで作られたこの特典。

まずメンバーがピンポンを押して入ってくるのが可愛いんです・・・

あと、聡くんが入ってきたときにマリちゃんがハグでお出迎えしているのが印象的です。

ああ、本当にかわいい・・・・

ほかにも、5人でご飯を食べた後に見る過去の映像たちも見所ですよね。

 

個人的には、けんてぃーの着ていたカーディガンが突然勝利のひざ掛けへと姿を変えているシーンが大好きです。

 

 

 

3位 Sexyエプロン対決~料理王はだれだ!~ (よびすて 初回限定盤B)


よびすて(初回限定盤A)

 

 

これは菊池さん以外の4人がお料理をするホームビデオなんですけど・・・

今見返すと面白いくらい勝利さんの料理が素人なんです(笑)

今はパセリの切り方にこだわりをもったり、味噌を自分で作るくらいの料理好きっぷりを自負している勝利さんですが、

この時はシイタケを水に浮かべて放置しておくくらい料理に慣れていないんです。

 

あと、聡くんがパスタを焦がしてしまったり、

マリちゃんが甘い言葉をささやくというお題に「チョコレート♡」と答えたり、

中島さんの水の飛ばし方がかなり個性的だったりと、

ファンじゃない人が見てもかなり面白い内容では!?と思っています。

ふまけんの乾杯も見れるので、ぜひ見てみてください。

 

 

 

2位 祝5周年突入企画!4年でたまった煩悩を祓え!壮絶Sexy寺修行!? (Welcme to 

Sexy Zone 初回生産限定デラックス盤)


【中古】 Welcome to Sexy Zone (初回生産限定デラックス盤) (DVD付)

 

これはお寺の修行を1日体験した5人のホームビデオなんですけど、

本気で面白いから見ていただきたい。

ここに書くと軽くネタバレになってしまうので多くは語りませんが・・・

最後の勝利に腹筋崩壊しました。

あと、5人と一緒に映像を見て笑えるというのが最高です。

前に菊池さんがロケに行かせてもらっていた千鳥さんの番組みたいに進んでいくんですけど、ツッコミどころでしっかり本人たちがツッコんでくれるので最高に面白いんです!!!

 

菊池さんの可愛い言い間違えも見れるので、まだの方はぜひ購入してみてください!

 

 

 

1位 「そうだ!うまく行かない時はお肉にかぶりつきえがおになろう!リフレッシュBBQ! (NOT FOUND 初回限定盤B)


NOT FOUND (通常盤) [ Sexy Zone ]

 

 

久しぶりに5人そろった家族のホームビデオです。

もうね、これは内容云々ではなく・・(笑)

久しぶりに5人が笑顔でお肉を食べている姿と、和田さんとのほほえましい掛け合いが見れたことが嬉しすぎて選びました。

 

あと、主は完全な箱推しでありつつも「ふまそう」コンビをかなり推しておりまして。

菊池さん運転の聡くん助手席。という最高の映像を見ることが出来たので1位にランクインさせました(笑)

もちろんそれだけが理由なわけではないですよ!!?

焼きそばを食べたがる4人の姿も、トウモロコシが大量発生している網も、見事パイナップルを引き当てる菊池さんも・・・・

全部全部大好きなので堂々の1位です!!!!!

 

 

 

これが私の超個人的な特典映像ランキングでした!

皆さんの好きな場面もぜひ教えてくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

Sexy Thank You♡