わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

蜂蜜の香りがする最甘ヘアグロス!

SDオーガニックシリーズ ハニーグロス

 

ミツロウなどハチミツ由来の成分で作っているので、保湿力が高く、キープ力もあるのが特徴。

このスタイリング剤は程よい濡れ感が出るのにべたつかず、つけ心地もさらっとしてる不思議な感じ!

肌にも優しくヘアバームのような油っぽさがないのが他にはない特徴です。

動きのあるショートヘアやボブスタイル。ミディアムの長さのコテ巻きの仕上げにも!

 

f:id:johnnysotaku-sz:20230327210144j:image

 

見た目がとにかく可愛い!!!!

開けると蜂蜜の香りが広がるので、食べたくなっちゃいます。

 

f:id:johnnysotaku-sz:20230327210248j:image

 

上の濃い茶色が使用した箇所

下の薄茶色が何も塗ってない箇所

 

つけた髪が凄い綺麗にまとまりました!

香りがすごいので、毛先だけか前髪のみにつけた方がよさそう?

 

蜂蜜好きな方は是非!