わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

あるセクラバの好きな特典映像ランキング

皆さんこんばんは、ろーぜです! 今日から私はあることに挑戦し始めたので、へとへとです・・ でもブログの更新は毎日の楽しみでもあるので書き続けますよ!! 今日のテーマは・・・ 好きな特典ランキング!!!!! セクゾももう少しで10年が経ちますし、今…

あるセクラバが勝手にグッズ企画してみた

皆さんこんばんは、ろーぜと申します。 昨日のブログはオタク丸出しの内容で、ただただ好きなシーンを語りつくしただけだったのですが、 今日もオタクの想像を文字にするだけのブログとなっております。 結成日9月29日のファンミーティングで4人が行っていた…

シブヤノオト「桃色の絶対領域」を見たオタクの感想

こんばんは!ろーぜです。 今日も1日お疲れ様です。疲れました・・・(笑) さてさて・・本日のブログはただのオタクの発狂レビューになりますので、 先に謝っておきます・・・ オタク丸出しですので気持ち悪かったらすみません!!! 2021年10月9日土曜日に…

ジャニーズ嫌いだった私がセクゾに落ちた話~マリウス葉編~

皆さんこんばんは、ろーぜです! 日曜日も終わりですね・・また1週間頑張りましょう泣 さてさて本日は!! マリウス葉編をお送りいたします! マリちゃんの第一印象ははっきりと覚えています。 唯一デビュー当時の記憶があるメンバーなのです。 きっと皆さん…

ジャニーズ嫌いだった私がセクゾに落ちた話~松島聡編~

こんばんは、ろーぜと申します。 土曜日が終わろうとしています・・・ だがしかし!!今日はシブヤノオトで桃色の絶対領域を披露する日!! 私達の土曜日はこれからです!!! その感想は今度お話しするとして・・・ 本日は松島聡編です! 私の聡くんの第一…

ジャニーズ嫌いだった私がセクゾに落ちた話~佐藤勝利編~

こんばんは!ろーぜです。 華金の方!ただの金曜日の方! このブログを読んでセクゾいいなあって思ってくれたら嬉しいです! 本日は佐藤勝利編です。 私の彼に対する第一印象は、 なんてきれいな顔・・・・・・ でした。 特にこの人が佐藤勝利!と認識してい…

ジャニーズ嫌いだった私がセクゾに落ちた話~菊池風磨編~

こんばんは、ろーぜです。 今日も皆さんお疲れ様です!木曜日ってなんでこんなに疲れるんですかね・・・ なんてお話は置いといて、 本日は菊池風磨編です!! 彼への第一印象といいますか・・・ 第三印象くらいまではかなり悪くて・・(笑) 今思うと笑い事…

ジャニーズ嫌いだった私がセクゾに落ちた話~中島健人編~

1つ前のブログで、SezyZone全体に興味を持った理由を書きまくったのですが、 今回は完全なる箱推しの主がどうして個人個人に愛を注ぐようになったのか。 なぜ沼にはまったのかをお話します。 本日は”中島健人編”です。 私の最初の中島健人のイメージは、よく…

ジャニーズ嫌いだった私が、一瞬でSexyZoneにハマった理由。

みなさんはジャニーズ好きですか?? 私は最初、かなり苦手でした・・・ その理由はただひとつ。AAAが好きで、Mステに出演できない原因がジャニーズと48グループにあるという噂を信じていたからです。 そんな私が、なぜブログを開設してまで応援したい!と思…