わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるデリケートゾーンの黒ずみに!ケアクリーム!

Kirei デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリーム デリケートゾーンの黒ずみが気になっていた時に見つけたこの商品! 他の部分にも使えるので一本で美白ケアができます。 VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔などの…

蜂蜜の香りがする最甘ヘアグロス!

SDオーガニックシリーズ ハニーグロス ミツロウなどハチミツ由来の成分で作っているので、保湿力が高く、キープ力もあるのが特徴。 このスタイリング剤は程よい濡れ感が出るのにべたつかず、つけ心地もさらっとしてる不思議な感じ! 肌にも優しくヘアバーム…

自宅で簡単!ヘアケアをしながら染められるコンディショナー!

tottimo ディップカラー 紫 皮膚が染まりにくいので手袋なしで使えるし、 ダメージ補修できるので、髪が傷まずに染められる! 使用前↓ 1年前にブリーチしてから貼っておいたので、かなり髪が茶色に落ちちゃってます。 使用中↓ 染まってる…? 紫ではないもの…

ネイルを禁じられている人必見!自爪を綺麗に見せる魔法のネイル。

こんにちは!こんばんは! 今回はおすすめのネイルをご紹介いたします。 プレビュート グロスフォーユアネイル ネイル むらさき色が爪の黄ばみをカバー 補色の効果によりクリアーな美爪に※2度塗りすると色が濃くなりすぎるので注意が必要です とのことです。…

ビタミン配合の最強美容液!

こんにちは!こんばんは! 今回は今愛用している美容液を紹介します! Cエッセンス VC5+PLUS 独自処方の3種類の高濃度ビタミンC誘導体を5%以上配合したビタミンc美容液! 毛穴や年齢肌の悩みを全方位からカバーしてくれる。 かなりみずみずしいテクスチャー…