わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

自宅で簡単!ヘアケアをしながら染められるコンディショナー!

 

tottimo ディップカラー 紫

 

f:id:johnnysotaku-sz:20230325144711j:image

皮膚が染まりにくいので手袋なしで使えるし、

ダメージ補修できるので、髪が傷まずに染められる!

f:id:johnnysotaku-sz:20230325144850j:image

 

使用前↓

f:id:johnnysotaku-sz:20230325144937j:image

1年前にブリーチしてから貼っておいたので、かなり髪が茶色に落ちちゃってます。

 

使用中↓

f:id:johnnysotaku-sz:20230325145032j:image

染まってる…?

紫ではないものの黒っぽくなってる気がする。

 

使用後↓

f:id:johnnysotaku-sz:20230325145107j:image

紫まではいかなかったけど、黄色ぽい茶色だったのが綺麗な焦茶に!!

写真だとわかりにくいですが、かなり髪色が綺麗になりました。

しかもさらっさら!!笑

コンディショナーとしての機能性抜群でした。

 

気になる方はぜひ!!!

ダメージケア目的で使用しても満足できるクオリティでした!