わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

ネイルを禁じられている人必見!自爪を綺麗に見せる魔法のネイル。

こんにちは!こんばんは!

 

今回はおすすめのネイルをご紹介いたします。

 

プレビュート グロスフォーユアネイル

ネイル

ネイル

むらさき色が爪の黄ばみをカバー 補色の効果によりクリアーな美爪に
※2度塗りすると色が濃くなりすぎるので注意が必要です

 

とのことです。

 

すっごい紫!!!

ですが、塗ってみると紫色の爪にならないんです。すごい不思議。

 

塗る前

一度塗り

すごくないですか!?!?!?!?

めちゃくちゃ綺麗に色むらがカバーされて、しかも本来のピンク色を綺麗に見せてくれました。

 

そして何より、乾くのが早い!

15秒で乾きました。

時間の無い社会人にも優しい・・・。

 

ベースコートトップコートにもなるので、これ1本を持っていれば爪の治安は守られます。

ありがたや・・・。

 


「 ポイント10倍 3月15日」 プレビュート グロスフォーユアネイル クリア 70g マニキュア アットコスメ

 

楽天から購入できるので、ぜひ試してみてください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

またオススメ商品も紹介していくので、よかったら覗いてみてください。