わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

毛穴のカバー力がすごい…!TIRTIRのファンデを本音レビュー

こんにちは!こんばんは!

 

今回はおすすめのクッションファンデをご紹介いたします。

 

TIRTIR MASK FIT RED CUSHION

TIRTIR

ファンデーション

高いカバー力とツヤのある仕上がりが特徴。

毛穴などをしっかり隠しながらハリを感じる滑らかなツヤ肌を作り出してくれる!

 

ちなみに蓋を開けるとこんな感じ↓

 

か、かわええ・・・。

個人的な思いなのですが、私の推しグループ「SexyZone」の佐藤勝利さんがモデルを務めさせていただいているブランドなので、ずっと気になっていたんです。

写真を見たときからフォルムの可愛さは際立っていましたが、生身も超かわいくて満足感がすごかったです…!

 

そして、可愛いだけでなくカバー力も抜群。

私は黒ずみ毛穴が本当にコンプレックスなのですが、

 

黒ずみ毛穴

黒ずみ毛穴(私のコンプ)

この肌もこんなにきれいに見えるように・・・

 

塗った後

保湿が足りず鼻は毛穴落ちしてしまっていますが、目の下の毛穴はすごくきれいに隠れています!!!!!

 

使用してみて思ったのは、

かなり伸びが良くカバー力が高いので、薄付けで十分です!

というか、パフにべったりつけてしまうとかなり余ってしまいます。

パフの上部分を軽くクッションにつけるだけで十分!

 

個人的にはパケも可愛いしカバー力も抜群なのでリピ確定です!

 


【国内発送+送料無料】【TIRTIR公式】ティルティル マスクフィットレッドクッション MASK FIT RED CUSHION /マスクフィットオールカバークッション MASK FIT ALL-COVER CUSHION マスクフィットクッション MASK FIT CUSHION 18g

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

またオススメ商品も紹介していくので、よかったら覗いてみてください。