わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

【学生必見】全商品500円の最強コスパコスメを紹介!

こんにちは!こんばんは!

 

今回はコスパ最強コスメブランドを発見したのでご紹介いたします。

 

Kirei&co.

全製品が500円(税別)で買える、オールワンコインコスメブランド!

 

ドンキホーテや薬局等いろいろなところで購入できるので、学生さんには超オススメのブランドになります。

しかもこのお値段でスキンケア商品からメイクキープミストまで揃えられます!

 

最近はやりのシカシリーズまで・・・!


【公式】Kirei&co.(キレイアンドコー)シカクリーム キレコ

 

 

その中でも今回私がピックアップしたのはこちらの2点。

 

①スティックシェーディング

キレイアンドコー

スティックシェーディング

顔の輪郭をカバーして引き締め立体小顔
スルスル軽やかな使い心地。ベースメイクの上からでもヨレにくく、なめらかにフィットします。頬だけでなく、鼻筋の立体感もつくれます。

立体小顔メイクをキープ
汗・皮脂に強く、肌にフィットし落ちにくい。

美容液成分5種とミネラル成分配合
うるおい成分配合でメイクしながら美肌ケア。

 

 

やわらかい書き心地で、色味も日本人の肌にぴったりです。

 

ブラウンベージュ

 

 

個人的な悩みとして人中の長さが気になっているので、試しに使ってみたのですが、かなり自然な影を演出してくれて感動…。

(次どアップ注意です笑)

 

 

 

 

②アイブロウペンシル

キレイアンドコー

アイブロウペンシル


【公式】Kirei&co.(キレイアンドコー)限定アイブロウペンシル キレコ

 

ふんわりナチュラル眉を長時間キープ
やわらかい描き心地で、ふんわりした眉に仕上がります。しっかり密着して、キレイなラインをキープします。

落ちにくいのにお湯で簡単オフ
汗、水、皮脂に強いウォータープルーフ。落ちにくいフィルムタイプ*2なのにお湯で簡単に落とせます。

なめらかな三角芯×スクリューブラシ
三角芯で細い線・太い線も自由自在。スクリューブラシでぼかして、ナチュラルな美人眉に。

 

三角芯というものを初めて使ったのですが、思ってた百倍使いやすい!

不器用さんでも眉毛が書きやすいです。

キレイアンドコー

三角芯

 

細くも太くも書けるので、これ一本で眉毛は事足りそうな感じも…笑

 

 

 

以上2点が私のオススメなのですが、何よりコスパ最強なので・・・。

とりあえず気になるものを購入してみるのを勧めます!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

またオススメ商品を紹介していくので、よかったら覗いてみてください。