わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム

こんにちは!こんばんは!

 

今回はおすすめのトーンアップクリームご紹介いたします。

 

ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム

2,900円(税込み)

ファンデーション

ファンデーション

生まれつきのように自然な陶器肌!

厚いファンデの代わりに半透明なブラートーンアップで、生まれつき美肌のように演出できるUVケア兼用トーンアップクリーム

 

と謳われているこの商品!

黒ずみ毛穴や黄ぐすみがコンプレックスの私には、「生まれつき美肌のように演出」の言葉が刺さりました…!

 

 

そんな私の肌の状態がこちら↓

黒ずみ毛穴

鼻横と目の下

黒ずみ毛穴

眉間

・脂ぎっしゅ

・毛穴の黒ずみ(陥没毛も)

・肌の色むら

 

の3コンボが詰まった状態・・・。

幼い頃にかなりのニキビ肌だったので、ニキビ跡も少々。

 

こんな肌をコンプレックスに思っているので、お泊り会や合宿を極力避けてきました。

お風呂上りの肌ですら綺麗でないので、自然にきれいに見える魔法の商品を探し続けていたんです。

 

そんな私がこの商品を使ってみてびっくり!↓

黒ずみ毛穴

ファンデ前と直後

結構綺麗になってる!?!?

眉間の黒ずみはかなり隠れてくれました!

目の下の黒ずみはまだ少し見えますが、鼻横と鼻の色むらが改善されてかなりマシな肌に…!!

 

塗っている感もあまりなく、自然にコンプレックスを隠すことが出来ました・・・!

 

個人的にリピ確定だな…と思う商品でした。

 

次のリンクからなら公式商品が500円OFF2400円で購入できるので、

ぜひ一度お試しください!

 


公式_3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム / SPF50+PA++++ / キメしっかりカバー / 半透明ベージュトーンアップ / 化粧下地 / 韓国コスメ / 韓国化粧下地 / 韓国スキンケア / ナンバーズイン / numbuzin

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

またオススメ商品も紹介していくので、よかったら覗いてみてください。