わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

アンレーベル V リペア  シャンプー&ヘアトリートメント

こんにちは!こんばんは!

 

今回はおすすめのシャンプーとトリートメントをご紹介いたします。

枝毛や切れ毛、カラーダメージやごわつきが気になっている方は特におすすめ…!

 

アンレーベル V リペア  シャンプー&ヘアトリートメント

各1,650円(税込)

シャンプー、トリートメント

 

 

 

シャンプー:ビタミンC*2の濃密泡でダメージ髪を根本的に修復。洗うたびにキューティクルを引き締め、ツヤのある、なめらかな髪に導く集中美容液シャンプー。

 

トリートメント:ビタミンC*2の濃密補修でダメージ髪を根本的に修復。流すたびにキューティクルを引き締めながら保護しツヤのある、なめらかな髪を維持・持続させる集中美容液トリートメント。

シャンプー

トリートメント

シャンプー

シャンプー




ボトルの形がとてもかわいくて、浴室に置いているだけで気分が上がります!

見た目重視だからか、シャンプーを出す時に少し受け取りにくいですが、3回目でコツをつかめるくらいの難易度・・・(笑)

 

黄色っぽいのかと思いきや、中身は透明でした。

香りはフローラルカシス!

ほんのりと甘い香りが漂うので、香水の苦手な方でも好まれると思います。

少し水水しいからか泡立ちが悪めなのが難点・・・。

 

 

トリートメントも着色はなく白色でした。

こちらは伸びもよく少量で満足できる仕上がりになります。

鎖骨くらいまでの長さなら1.5プッシュでいけます!

 

 

肝心の効果はこちら・・・!

ドライヤー後

 

うまく伝わるでしょうか…。

髪の毛一本一本がしっかりとして、光沢が出るようになりました。

手で触ると違いが分かりやすいのですが、かなり柔らかく引っかかりもなく通るように・・・!

元々ブリーチのしすぎで痛んでいたのですが、かなりマシになった気がします。

 


アンレーベル ラボ V リペア シャンプー 400mL アンレーベル unlabel 日本製 ヘアケア ビタミンC誘導体 美容液シャンプー


アンレーベル ラボ V リペア ヘアトリートメント 400mL アンレーベル unlabel 日本製 ヘアケア ビタミンC誘導体 美容液トリートメント

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

またオススメ商品も紹介していくので、よかったら覗いてみてください。

 

 

 

*1:ここに脚注を書きます