わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

アンレーベル V リペア ヘアオイル

こんにちは!こんばんは!

 

今回はおすすめのヘアオイルをご紹介いたします。

同じブランドのシャンプーとトリートメントも紹介しているので、ぜひご覧ください。!

johnnysotaku-sz.hateblo.jp

 

今回紹介するのは、こちら。

アンレーベル V リペア ヘアオイル

1,650円(税込)

 

ヘアオイル:なじませるたびにキューティクルが整うビタミンCヘアオイル。ダメージ補修しながら、日中に受ける紫外線ダメージや乾燥から髪を守り乾かない髪質へ導く集中美容液ヘアオイル。

 

このブランドはボトルの形や見た目が本当にかわいいですよね・・・。

 

オイルもフローラルカシスの良い香りがするので、シャンプーからライン使いするとドライヤー終わりにすごく気持ちよい雰囲気に包まれます!

とても伸びやすいので、使用量も少量で済みました。

鎖骨までの長さで2プッシュいらないくらい!

使用後は天使の輪っかが出来るくらいのキューティクルが復活します。

ドライヤーの熱でもあまり痛まなくなる気がしたので、ドライヤー前と後の両方に使用するのが私流の使い方。

 

とにかく、ビタミンが豊富なので、髪の毛が痛みまくっている方にお勧めしたい商品になります!

セルフケアでここまでふわふわサラサラ髪を手に入れられるのはお得すぎるので、ぜひ購入してみてください!

 

ロフトにて購入できるので、実物を見に行ってみてくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

またオススメ商品も紹介していくので、よかったら覗いてみてください。