わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

ジャニーズ嫌いだった私がセクゾに落ちた話~松島聡編~

 

 

こんばんは、ろーぜと申します。

 

土曜日が終わろうとしています・・・

だがしかし!!今日はシブヤノオトで桃色の絶対領域を披露する日!!

私達の土曜日はこれからです!!!

 

 

 

その感想は今度お話しするとして・・・

 

 

本日は松島聡です!

 

 

 

私の聡くんの第一印象は、おさるさんでした。

まあよく聞く第一印象ですよね(笑)

キャッキャッしてて、常に動いてて、かわいいなあ・・と思っておりました。

 

 

この「おさるさん」という印象が覆されたのは、忘れもしません。

Twitterで過去の映像をあさっていた時のことです。

 

 

少年倶楽部のBYAKUYA

 

 

これだけで納得してくださる方々、居ると思います。

これは・・・すごかった。

 

 

それまでのイメージが、

かわいらしいおサルさん

だったこともあって、このギャップにノックアウトされたんです。

 

 

バックのジュニアの皆さんとのダンスの連携。

なんとも似合いすぎている衣装。

あふれ出るセクシーさ。

 

 

あれ??この子松島聡くんだよね??

 

 

この瞬間松島聡の沼に落ちたんです。

 

でも彼の沼はまだまだ深かったようで・・・

まさかの沼落ち2期が訪れたんです(笑)

 

 

サマパラ2016のFORM

 

 

この曲を見た瞬間、

「これ一生抜け出せないわ。」って確信しました。

 

言葉にできないほどの色気とダンス。

そして優しすぎる歌声。

 

もう好きにならないわけないんです。

 

この曲って、キスマイの北山君のソロ曲みたいで・・・

これきっかけに、キスマイでは北山君推しになりました(笑)

 

その前にマリちゃんと可愛すぎる絡みを存分に見せてくれてたこともあって、

もうギャップがすごすぎて死にます。

ぶっ倒れます。

 

椅子を華麗に使って、色気のありすぎるダンスを披露してくれて・・・

ノックアウトですよ。

さらに深い沼に引き込まれましたよ。

 

 

普段の聡君からは絶対見ることのできないあの色気・・

どっから出てくるんですかね(笑)

 

お気づきの方もいると思うのですが、このパフォーマンスは好きすぎて語彙力皆無になるんです。

 

好き・・・・はあかっこいい、色気が・・わあああ・・・

 

本当にこの言葉しか出てこない・・

聡くんの好きなところを少し紹介するのでそれで許してください(笑)

 

 

まず、メンバー同士を引っ付けてくれるところ

 

私、TikTokセクゾの動画も作っていてそこでも書いたんですけど・・

メンバーをつなぐ接着剤なんです。

 

聡くんが復帰してから目に見えるほどメンバーに笑顔が増えたんです。

ライブ中のメンバー同士の絡みももちろん増えて・・

箱推しの主は大感謝です。

 

 

次に、優しすぎるところ

 

メンバーに対してもファンに対しても、とにかく優しすぎるんです。

特にファンへの優しさと配慮は、ジャニーズの中でも群を抜いています。

 

今回のツアー中は、会場に来れないファンのために公演後に必ずブログを更新してくれて。

毎地方の最終公演後には動画をアップしてくれて。

ありがとおおおおおおお!!!

って何度叫んだことか(笑)

 

本当に優しいんです。

とにかく優しいんです。

 

 

もう少し書きたいんですけど、シブヤノオトが始まってしまって、

まさかのしょっぱなからセクゾさんたちが出演しているので、主は集中してきます(笑)

 

 

明日はマリウス葉編です!

 

明日もso goodな日にしましょう!!!!!