わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

ジャニーズ嫌いだった私がセクゾに落ちた話~菊池風磨編~

 

こんばんは、ろーぜです。

今日も皆さんお疲れ様です!木曜日ってなんでこんなに疲れるんですかね・・・

 

なんてお話は置いといて、

 

 

本日は菊池風磨です!!

 

 

 

彼への第一印象といいますか・・・

第三印象くらいまではかなり悪くて・・(笑)

 

今思うと笑い事じゃないわ!!ってくらい苦手なタイプだったんです。

食わず嫌いってやつです。

 

しかも彼を初めて見たとき、菊地さんはかなりのロン毛でして。

私の勝手なこだわりなんですけど、ロン毛は結んでほしいんですよね。

そんなこともあってあまりいい印象は抱いてませんでした・・

 

一度苦手意識を持つと不思議なくらい苦手な部分が見えてくるもので、

 

癖のある歌声

チャラい見た目

話し方

 

全部が全部苦手になってしまって、セクゾを応援しよう!

って思った後もなかなか彼の沼にはまることはありませんでした。

 

最初のブログで刺さった歌詞を歌っていたのは菊池君だったんですけど、

そんなことに気づきもしませんでした。

 

 

じゃあなんで好きになったの!?

って思う方、たくさんいらっしゃると思います。

興味ない方も流しつつ読んでくれると泣いて喜びます。

 

忘れもしません。

repainting tourのあの曲。

 

インスタをあさってたら出てきたんです。

違法なんですけどね・・

でもきっかけを作ってくれたのは紛れもなく違法に投稿した投稿主さんなんです(笑)

で、その曲っていのが、

 

 

プンププンプン

 

 

なんです。

 

 

 

 

知らない方の中には

「なんだこのタイトル」って思う人もいると思うんですけど、

オタクでも理解できないので安心して下さい(笑)

 

 

リぺ魂の「プンププンプン」は、菊地さんの煽りから始まるんですけど、

過去の私に見事にぶっ刺さりました。

 

え、かっこいい。なにこの人、本当に菊池風磨????

 

 

盛ってません。

本気で別人かと思うほどかっこいいんです。

一瞬でに落ちました。

 

インスタには最初の煽りしか載っていなくて、どうしても全部見たくなった私はすぐにアマゾンで購入しました。

 


夏のハイドレンジア (通常盤) [ Sexy Zone ]

 

一応リンクを貼っておきます。(笑)

 

その後届いたブルーレイをセットしわくわくしながら再生しました。

もちろん、見たかった「プンププンプン」を最初に。

 

 

さいっこう・・・・

 

 

この一言とため息しか出ませんでした。

あんなに苦手だった歌声の癖も髪も。すべてがいきなりかっこよく見えるようになったんです。

髪はロン毛じゃなくて、少し長め?くらいだったんですけど、

それがまた主のドストライクで

 

中島さんに落ちたときと同じ音がしました。

 

 

 

そのあとはもう音速並みのスピードで菊池風磨の沼にはまっていきました。

 

菊池さん曰く、

「俺は第一印象がよくない分、後は好感度上がるしかないからモテるよ。」

らしいのですが、

 

 

 

 

その通りです。

 

 

自分のことをとても完璧に客観視できていると思います。(笑)

スタートがマイナスだった分、

少し興味を持って調べ始めたら好きが止まらなくなりました。

 

 

今日のブログはここらで一旦終わりにします。

主はリぺを見てきます。

 

最後にこれだけ・・・

 

周りに菊池風磨があまり好きじゃない人がいたら、

プンププンプンを見せてください。

もしあなたが好きじゃなかったら、

プンププンプンを見てください。

 

 

絶対に菊池の沼にはまります。

 

 

ぱいぱい。

 

 

明日は、佐藤勝利です!