わたしの戯言。

凡人の私が、誰かに何かを伝えられたらと思って始めました。

ジャニーズ嫌いだった私がセクゾに落ちた話~中島健人編~

 

1つ前のブログで、SezyZone全体に興味を持った理由を書きまくったのですが、

今回は完全なる箱推しの主がどうして個人個人に愛を注ぐようになったのか。

なぜ沼にはまったのかをお話します。

 

 

 

本日は中島健人編”です。

 

 

 

私の最初の中島健人のイメージは、よくわからないでした。

 

セクシーセクシー言っている謎のイケメン

これが第一印象です。

 

 

中島健人という名前も知らず・・けんてぃーと呼ばれているという知識しかありませんでした。

もし今、ファンでない方がこのブログを読んでくれているとしたら、昔の私と同じ印象しか抱いてないのではないですか??

 

さすがに本名くらい知ってるわ!!!って方。

すみません・・(笑)

 

 

さて、こんな雑な印象しかなかった中島健人になぜここまで愛を注いでいるのか。

そのきっかけは何だったのか。

 

 

 

オタク友だちに話すと必ず「変わってるね・・」と若干ひかれてしまったのですが。

この場を借りて、ぶちまけたいと思います。

 

 

STAGEを見てセクゾを応援すると決意した日から、主はむさぼるように5人の過去映像をあさり始めました。

YouTubeTwitterInstagram

今の時代、永遠に過去の動画を見れますよね。

 

主もとりあえず、インスタをスクロールして中島健人の動画をあさってたんです。

そしたらね、興味深いものが出てきました。

 

 

2017年12月20日に放送された「ホンマでっか⁉TV」

でのデート診断です。

 

 

女性評論家と中島健人が実際にデートをして、彼氏とのポテンシャルを診断する企画。

 

すごい企画だな(笑)

 

誰が考えたんだってくらい面白い企画ですよね。

もちろん、ラブホリ王子こと中島さんのキャラクターが大爆発してました。

 

 

彼女に似合うアクセサリーをしっかり選んだり、

スマホをいじる彼女に「デート中はほかの人のこと考えるな」なんて嫉妬したり、

2人で自撮りをする際にレンズの位置を確認するふりをして距離を縮めたり、

 

 

恋愛のスペシャリストか!!!!!

 

 

まあ、多くの人が同じことを思ったことでしょう・・・

ただ元々二次元オタクだった主的には、

 

現実の男がそれやっちゃうんだ・・・

 

と軽く引きながら見ていました。(笑)

もちろん今は悶えながら見ています。

 

 

しかし、デート映像が終わりスタジオでのトークタイムに差し掛かったところで、事件は起こりました。

 

 

 

磯野貴理子さんからの

「お母様はおいくつですか?」

という質問。

 

 

この時すでに引きながら見ていた私はほとんど薄ら目で見ていたのですが・・

そのあとの彼の返答に鳥肌が立ったのです。

 

 

 

 

「言えませんね・・ちょっと、その、年齢は・・」

 

 

 

 

 

 

は!!!!!!??????

今何が起きた!!!!!?????

 

 

 

特に試されていた場面でもない、普通のごくありふれた質問ですよ!?

なんだこの男!!!!!!!!!

 

 

別に私は主婦でもありませんし、子供もいません。

よくいる普通の大学生です。

 

まだ年齢を聞かれて答えたくないと思う歳でもないのですが・・

 

 

この瞬間、中島健人におちました。

 

 

礼儀正しいとか、しっかりしているとか、そういう事ではなくて。

ただただこんな人間が、男性が存在したのか・・

という驚きで鳥肌が止まりませんでした。

 

 

 

 

大げさじゃなくて、本当にこの瞬間に落ちたんです。(笑)

 

 

 

この後調べていくうちに、

中島さんはお母様からかなりの紳士教育を受けていて、

日ごろから車のドアを開けたりお母様ファーストであることが判明しました。

 

 

 

上手く伝えられたかわかりませんが、これが私が中島健人に落ちた瞬間のお話です。

 

いつ何が自分の心に刺さるかわかりませんね・・・

恐るべし、中島健人

 

 

明日は、私が菊池風磨に落ちた瞬間のお話をしますね。

 

ぜひのぞきに来てください!